銀座カラー千葉店

銀座カラー千葉

千葉

銀座カラー千葉店は、電車総武線、電車外房線、モノレール千葉駅舎東口から歩き5パイ、京成千葉正中駅舎東口から歩き6分の商業ビルの中にある非常に幅広い店舗だ。 店内のベッド頻度も14卓と他の店舗についても数多く、人材が20名も要る壮大店舗だ。店内のリミットが厳しいのでずいぶん開き感覚があると評判の店舗だ。

くちこみ

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店までの径路

銀座カラー,千葉

銀座カラー千葉店は、JR千葉駅舎東口からいらっしゃるお客は、駅舎を出たら駅前の大通りを直進する。富士見東電前の交差点を駅舎を身の丈に右折する。

銀座カラー,千葉

どの乗り物で来られても、5パイ~6パイって非常にターミナルからほど近い銀座カラー千葉店。記号はこういう8F建てのむき出しのビルだ。

銀座カラー,千葉

右折したら千葉街道まで進むとモスバーガーやダイソーの人寄せがが見える。こういう「EXビル」7Fに、銀座カラー千葉店があります。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー千葉店の店インフォメーション

ゾーン 千葉県内千葉市メイン区富士見2-14-1 EXビル7F
千葉マップ
取り次ぎ歳月 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
機器

クレジットカード消耗大丈夫。分割決済大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 装具 総量14(ベッド14)
準備ツボ web指定

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラーのお得なキャンペーン一報♡

クーポン

「まもなく薄着の時期、肌を出して夏場を楽しみたいけど…学徒だから脱毛やるお金が弱い。」という学徒氏でも安心して向かう事ができるのが、銀座カラーだ。

ティーンエイジャーも安心して脱毛見込める、「ティーンエージャー向き図案 都度払い脱毛」があります。「ティーンエイジャー特有サービス 度払い脱毛」は、1回伺うごとに脱毛対価を払います。

たとえば、気になる点だけ脱毛をする「デリケートチョイス」1回3,500円がおすすめです。両わき、両ひざ、両手の甲・指、両足の甲・指、襟足、乳首転じ、へそ見廻り、へそ部下、腰、ビデオテープ関連(上部)、ビデオテープ関連(I関連)の中から1ケ所を選んで脱毛をします。

ティーンエージャーで高額な脱毛方角を頼むにもお金がないなら、「ティーンエージャー専従道程 都度払い脱毛」に申し込んで気になる辺りだけ脱毛するのもいいかもしれませんね。

銀座カラー千葉はこちら

銀座カラー感想目録

くちこみ sato-aki (34才) 千葉
手答え★★★★★
脱毛した近辺: ひざ下位、ひじ下位

銀座カラーでひざ下、ひじ下の脱毛をしました

銀座カラーでサービスで脱毛しました。当時、ひざ以下、ひじ以下各3回で5000円ほどでした。コンサルティングは困難分かりやすく、脱毛や毛が生じる体系をチャートを見せてもらいながら説明してもらいました。先用心条目などの評価を受けました。コンサルティングが丹念だった結果、実際の手入れも不安なく受けることができました。手入れは職員の輩の手際がよく、手入れでけの間隔で40分け前ほどでした。3回のみの手入れだったので、大して効果は期待していませんでしたが、毛が思い切り薄くなり、満足しています。

 


くちこみ ねこちゃん(29才) 千葉
評判★★★★☆
脱毛した位置: 両ひじ下位、両ひざ下位

みんなにいち押し!銀座カラーでつるつる脱毛

銀座カラー千葉店はサロンもきれいで、人手の方も至極手厚いだ。施術室はほんのり物悲しいですが、気にならない近所だ。 脱毛場面、苦痛が心配でしたが、おそらく苦痛はなく、ちょっと熱いかな?というほどでした。我慢するほどでも弱いほどだ。 私の願望は両ひじ後・ひざ後でしたので、初めは仰向け次はうつ伏せという施術していきます。とても丁寧な施術ですなと思いました。施術当事者も人手の方がやさしく声をかけてくれるので、安心できました。 最後に保湿も行ってくれるので、スベスベになれます。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE メイン